ブログ

愛媛県松山市清水町に修理対応でお伺いしましたeh2

2022年09月22日  スタッフの修理報告

こんにちは。
水のサポート愛媛の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
水のサポート愛媛では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【依頼場所】愛媛県松山市清水町
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】90分
 
【作業前の状況】
お伺いし、お客様に詳しい状況をお聞きしますと
「水道メーターの検針の時にどこかで水漏れしていると知らされ、
よくよく観察してみるとトイレの便器の中に水がちょろちょろ漏れていることに気づいた」とのことでした。
 
使用25年の便器で一度も修理されたことはないということです。
点検してみると、タンクの中のボールタップの止水が出来ておらず、
オーバーフロー管から水が流れていました。
 
【作業内容】
お客様に状況をご説明差し上げると、
25年も使ってたからそろそろ変え時かとは考えていたとお話しされていました。
10月からTOTOのトイレも値上がりするということで今回はトイレの交換をすることに。
 
後日新しいトイレを据え付けてもちろん水漏れもありません。
松山市の節水トイレ補助金制度も適用の便器だったので、補助金も出ます。
 
「交換して正解だった!気持ちいいね」と喜んでいただけました。
ありがとうございました。
 
 
【愛媛県内全エリア対応!!】
松山市、今治市、宇和島市、八幡浜市、新居浜市、西条市、大洲市、伊予市、四国中央市、西予市、東温市、上島町、久万高原町、松前町、砥部町、内子町、伊方町、松野町、鬼北町、愛南町
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「水のサポート愛媛」まで、いつでもご相談ください!
 
◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
 
通話料無料のフリーダイヤル
【0120-670-076】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
 
お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
 
水トラブルのプロ、水のサポート愛媛です! eh2

水のサポート愛媛 0120-670-076

水のサポート愛媛 0120-670-076