スタッフの修理報告

愛媛県宇和島市保田、宇和島市大浦、宇和島市朝日町へ修理対応にお伺いしました。eh3

2021年04月12日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも水のサポート愛媛の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます!

【依頼場所】宇和島市保田
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】約70分

~作業前の状況~
トイレが詰まり、水が流れなくなっていました。

~作業内容~
お客様が使った後に詰まっていることがわかったそうで、
原因に心当りはないとのことでしたが、
ペーパー以外の物は流していないということでしたので、
高圧ポンプにて、詰まりを解消させていただきました。
詰まりがなくなり、お客様にもたいへん喜んでいただけました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【依頼場所】宇和島市大浦
【依頼内容】洗濯排水の詰まり
【作業時間】約40分

~作業前の状況~
洗濯機を回すと、排水口から水が溢れ出てきてしまっていました。

~作業内容~
築年数の古いお家で、状況を確認するとトラップに洗濯ゴミが大量に詰まっていました。

トラップを分解して清掃作業をさせていただきましたところ、
詰まりもなくスムーズに流れるようになりました。
詰まりが解消されて、お客様にもたいへん喜んでいただけました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【依頼場所】宇和島市朝日町
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】約120分

~作業前の状況~
屋外の排水管が詰まって汚水がいっぱいに詰まっていて水の流れが悪くなっていました。

~作業内容~
排水管の詰まりなので、高圧洗浄機でキレイに管洗浄させていただきました。

試しに何度か水を流していただき、流れを確認して、作業完了です。
トイレが回復して、お客様にもたいへん満足していただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
水のサポートは、水漏れ・詰まり・故障など、あらゆる水のトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になることや、お困りごとがございましたら、
水のトラブルなんでもサポート!の「水のサポート愛媛」まで、いつでもご相談ください。

お見積は無料でキャンセル料もございませんので、まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして迅速丁寧に対応させていただきます。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315