ブログ

愛媛県今治市へ修理対応にお伺いしました。eh3

2020年10月29日  スタッフの修理報告

いつも水のサポート愛媛の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
【依頼場所】今治市室屋町
【依頼内容】洗濯蛇口の水漏れ
【作業時間】約40分

【作業前の状況】
蛇口のハンドルの根元から水漏れしていました。

【作業内容】
止まる時もあるのですが、
安心して使いたいということでしたので、蛇口をしっかりと点検して、
パッキンなどのハンドル部分を交換させていただきました。

水漏れもおさまったので、お客様にもたいへん喜んでいただけました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
【依頼場所】今治市旭町
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】約120分

【作業前の状況】
最近トイレがよく詰まるので、原因を究明して欲しい。

【作業内容】
お伺いした時には、詰まってはいなかったのですが、
1週間で3~4回詰まったとの事でした。

建物も古く、途中にマスがなく、排水の距離が長いので、
途中でペーパーや汚物が留まって詰まっている可能性が高いので、
排水管を高圧洗浄機で洗浄させていただきました。

洗浄作業中、大量の汚水が流れ出てきました。
作業後なんとなく、水の流れが良くなった感じがします。
テストでも、ペーパーが流れ出てきたので、ひと安心です。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
【依頼場所】今治市鯉池町
【依頼内容】トイレの水漏れ
【作業時間】約90分

【作業前の状況】
洗浄便座の下から水がポタポタ漏れていました。

【作業内容】
通常でも漏れていましたが、
洗浄機能を使うと、漏れ方がひどくなりました。
15~16年使用している便座だったので、
今回は新しい便座と交換させていただきました。

新しい便座にお客様にもたいへん喜んでいただけました。
 
 
詰まり・水漏れなど、水回りでのトラブルで、お困りのときは、
365日お伺い可能な水のサポート愛媛まで、いつでもご相談ください!
お見積は無料で行っております。

水道修理のプロとして、
お客様のお困りごとを、いち早く解決させていただきます。
気になることがございましたら、お気軽にお電話ください。

水のサポート愛媛 0120-670-076

水のサポート愛媛 0120-670-076