電話して相談する

ブログ

愛媛県西条市、新居浜市へ修理対応にお伺いしました。eh3

2020年10月08日  スタッフの修理報告

いつも水のサポート愛媛の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます!

【依頼場所】西条市喜多川
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】約100分

【作業前の状況】
便器内の水がほとんど流れない状態で詰まっていました。

【作業内容】
小さなお子さんが、誤ってトイレットペーパーの芯を流してしまったらしい。
ということでしたので、便器を外して、詰まっているものを取り出させていただきました。
芯は見当たりませんでしたが、便器内にビッシリとペーパーが、詰まっていました。
詰まりか解消できて、お客様にもたいへん喜んでいただけました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【依頼場所】新居浜市政枝町
【依頼内容】洗面蛇口の水漏れ
【作業時間】約60分

【作業前の状況】
以前お伺いして、洗面蛇口を交換させていただいたお客様で、
今回は洗面台の下の止水栓からの水漏れでした。

【作業内容】
お客様に状況をご説明させていただき、
今回は前回交換しなかった止水栓を交換させていただきました。
水漏れが治まりお客様にもたいへんよろこんでいただけました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【依頼場所】新居浜市久保田
【依頼内容】洗面蛇口の水漏れ
【作業時間】約40分

【作業前の状況】
お伺いして状況を確認させていただくと、
蛇口の先から数秒に一滴、水が垂れてきていました。

【作業内容】
お客様にお話を伺うと、
25年以上たつ下げ吐水(レバーを下げて水を出すタイプ)の蛇口でした。
現在では、下げ吐水の蛇口は製造されておりません。
そのため、上げ吐水に変更できるカートリッジがありませたので、
そちらに変更する形でカートリッジを交換させていただきました。
水漏れがなくなって、お客様にもたいへん喜んでいただけました。
 
 
詰まり・水漏れ等水回りでのお困りごとは水のサポート愛媛におまかせください!
駆けつけたスタッフが、丁寧に対応させて頂きます。
ありがとうございました。

水のサポート愛媛 0120-670-076

水のサポート愛媛 0120-670-076