スタッフの修理報告

伊予郡砥部町、八幡浜市向灘、松山市樽味町へ修理対応でお伺いしました。a

2020年08月12日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

水のサポート愛媛、修理報告をご閲覧頂きありがとうございます。

(依頼場所)伊予郡砥部町
(依頼内容)ウォシュレット、ボールタップ交換
(作業時間)2時間

(作業前)
水が出にくくなっておりましたので、ボールタップタンク内部に水を取り込む為の装置とウォシュレットの機能部が破損しているとの事でしたので、ウォシュレットの交換をさせてもらうことになりました。

(作業内容)
水を取り込む為の装置ボールタップの交換とウォシュレットの交換をさせて頂きました。

お客様方で取り付けられているトイレの設置方法に不備がありリモコン色のウォシュレット配線を水が出てくる上蓋で潰してしまう恐れがあった為、お客様にはそのような注意点と潰さない為の処置をして作業終了しております。


(依頼場所)八幡浜市向灘
(依頼内容)浴室蛇口水漏れ
(作業時間)2時間

(作業前)

水漏れしていた箇所の点検をしてみると、部品交換をする事で新品と同じ費用の作業になってしまう事が分かった為、お客様にご相談すると、浴室蛇口交換をしてほしいと言われましたので作業に入りました。

(作業内容)

浴室蛇口交換をさせて頂きました。

長い間使用されている事で全て取り外してみるとお湯と水の給水管内部には錆び汚れが付着しておりましたので、見える範囲での汚れの清掃を行いました。

飲無為の台所蛇口関係も同じようになっている可能性が非常に高いので、飲むさいはご注意して頂く事をお伝えしました。


(依頼場所)松山市樽味町
(依頼内容)トイレ詰まり
(作業時間)30分

(作業前)
トイレットペーパーを流し過ぎたと言う事で応急措置として作業させてもらう事になりました。

(作業内容)
トイレが古くなっているので詰まりやすくなっている状態ではありましたが、お客様自身でポンプなどを使用されておりませんでしたので、応急措置として専用工具使用で流す事が出来るようにはなりました。
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら、水のサポートにお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水のサポートを是非よろしくお願いします!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315