スタッフの修理報告

松山市高砂町へトイレタンク水漏れでおうかがいしました。d

2019年11月30日 


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

水のサポート愛媛、修理報告閲覧頂きありがとうございます。

(依頼場所)松山市高砂町

(依頼内容)トイレタンクの水漏れ

(作業時間)100分

(作業前)おうかがいし点検させていただき、トイレのタンクの部品から水漏れを確認しました。大事に使ってこられたようで、長い間使われてきたトイレのタンクでした。

(作業)長い間使われて、色々と経験劣化が進んでいるなか、タンク自体の交換を、ということでタンクの交換を、させていただくことに、

無事新しいタンクを取り付けさせていただき、また、安心して使えるとお客様にも大変喜んで頂けました。

水まわりのことならどんな些細な事でも気軽にご連絡くださいませ!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315