スタッフの修理報告

愛媛県四国中央市土居町に洗面給水水漏れの修理対応でお伺いしました。eh11

2025年04月29日  スタッフの修理報告
作業詳細

作業日2025/04/19

作業内容洗面給水水漏れ

作業場所四国中央市土居町

作業時間180分

料金概要198600

作業前の様子

今回は洗面給水水漏れでのご依頼です。
早速お客様に状況をお聞きしましたところ、気づいたら洗面化粧台の下の床から水漏れを起こしており、息子さんがいろいろと点検してみたが原因がわからず、呼んでいただいたとのことでした。

作業内容

今回は排水か給水どちらの可能性もあったため、しっかり点検をさせていただきました。
洗面蛇口の裏側を点検させていただきましたところ、給水管からの水漏れと止水栓の劣化による水漏れをおこしておりました。
排水に関しては外回りの排水桝を点検させていただきましたが、特に異常がありませんでした。

40年使っているとのことで、蛇口本体も水が止まりにくいとのことだったので、今回は洗面化粧台交換と蛇口と止水栓の交換をご提案させていただきました。
化粧台のキャビネット内が水漏れにより傷んでいたこともあり、今回は洗面化粧台の交換をさせていただきました。


スタッフ 最善を尽くし、お客様のお困りごとを迅速に解決いたします。水回りのプロとして、これまで培った豊富な知識と経験でお客様の安心と快適な生活をサポートします。信頼の技術で水道修理を行い、お家の健康と安全を守ります。安心してお任せください。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315