スタッフの修理報告

愛媛県松山市新浜町に給湯管の修理対応でお伺いしました。eh12

2024年01月30日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
えひめ水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

えひめ水道職人では、インフルエンザやコロナウイルス対策としてマスク・ゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【作業場所】松山市新浜町
【作業内容】屋外給湯管水漏れ
【作業時間】90分

【作業前の状況】
お客様より屋外の配管から水漏れしているとご連絡を頂きお伺いしました。早速状況を確認すると、地中の中の給湯管の継手から水漏れしています。

【作業内容】
今回は古い給湯管を一部補修します。
まずは水道を完全に止水してから地面を掘って給湯管を完全に露出します。
古い給湯管を切断して新しい継手と給湯管を接続します。10分ほど待って通水します。水漏れがないことを確認して給湯管を埋めて作業完了です。

お客様は水道代を気にされていたようですので大変お喜びでした。
この度は作業をご依頼頂き誠にありがとうございました。

【愛媛県内全エリア対応!!】
松山市、今治市、宇和島市、八幡浜市、新居浜市、西条市、大洲市、伊予市、四国中央市、西予市、東温市、上島町、久万高原町、松前町、砥部町、内子町、伊方町、松野町、鬼北町、愛南町
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、365日お伺い可能な「えひめ水道職人」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル【0120-492-315】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!

水トラブルのプロ、えひめ水道職人です!eh12


スタッフお客様の暮らしと安全を第一に考え、ご満足いただけるよう努めています。どんな些細なことでも気になることがあればお気軽にご連絡ください。水道修理のプロとして、しっかりと点検した上でご説明・ご提案をいたします。



SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315