スタッフの修理報告

愛媛県松山市土居町にトイレつまりの修理対応でお伺いしましたeh7

2024年01月30日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
えひめ水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

えひめ水道職人では、インフルエンザやコロナウイルス対策としてマスク・ゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【依頼場所】愛媛県松山市土居町
【依頼内容】トイレつまり
【作業時間】80分

【作業前の様子】
2Fのトイレを流すと一度排水が上がってから流れていくので、つまっていないか見てほしいとのご依頼でした。

お伺いし確認すると、トイレ内に排水が逆流する状態で外のマンホールを開けると排水で満水になっている状態で、外でつまっている状態でした。

【作業内容】
点検の結果をもとに、高圧洗浄作業による排水管清掃作業を見積もり提案させていただきました。

最低限の範囲でお願いしますとのことでしたので、早速作業に入らせていただきました。

作業完了し、「紙がつまっただけかと思っていたら外でつまっているとは思いませんでした。直ぐに直ってよかったです。」と、お客様にも大変喜んで頂けました。

〈〈愛媛県内全エリア対応!!〉〉
松山市、今治市、宇和島市、八幡浜市、新居浜市、西条市、大洲市、伊予市、四国中央市、西予市、東温市、上島町、久万高原町、松前町、砥部町、内子町、伊方町、松野町、鬼北町、愛南町
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、365日お伺い可能な「えひめ水道職人」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル【0120-492-315】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!

水トラブルのプロ、えひめ水道職人です! eh7


スタッフ生活を送る上で欠かせない水だからこそ、トラブルはいち早く解決したいと思うもの。お客様の安心と安全の為、どんなトラブルやお悩みごとに対しても全力で取り組みます。突然の水トラブルは私たち「えひめ水道職人」にお任せください。



SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315