ブログ

愛媛県新居浜市へ修理対応にお伺いしました。eh3

2022年09月15日  スタッフの修理報告

こんにちは。
いつも水のサポート愛媛の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます!
 
水のサポート愛媛では、ウィルス感染予防対策として、
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえでお客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りごとの際には、いつでもご相談ください。
 
【依頼場所】新居浜市東田
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】約45分
 
~作業前の状況~
トイレが詰まってしまい、水が流れずに便器いっぱいにたまってしまっていました。
すぐに点検を行わせていただきました。
 
お家には、トイレにオモチャを流して遊ぶような年齢のお子さまも、
尿漏れパットを使用されている高齢者もいらっしゃらないので、
つまりの原因はペーパーの使いすぎのようでした。
 
~作業内容~
ペーパーが原因でしたので、
高圧ポンプ作業で詰まりを解消させていただきました。
 
無事つまりは抜け、水を流して確認も行いました!
トイレが流れるようになって、お客様にもたいへん喜んでいただけました。
 
 
【愛媛県内全エリア対応!!】
松山市、今治市、宇和島市、八幡浜市、新居浜市、西条市、大洲市、伊予市、四国中央市、西予市、東温市、上島町、久万高原町、松前町、砥部町、内子町、伊方町、松野町、鬼北町、愛南町
《お電話一本でどこへでも駆けつけいたします》
 
水漏れ・詰まり・故障など、水のトラブルでお困りのときは、
365日お伺い可能な[水のサポート愛媛]まで、いつでもご相談ください。
 
◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積無料
◆水道局指定工事店
 
通話無料のフリーダイヤル
【0120-670-076】まで、お気軽にお電話ください。
ホームページのお問い合わせから、メールでも受付を行っております。
 
お見積は作業前にご提示させていただき、キャンセル料かかりません。
水道修理のプロとして、迅速・丁寧に対応させていただきます。
 
水のトラブルのプロ集団!【水のサポート愛媛】です。eh3

水のサポート愛媛 0120-670-076

水のサポート愛媛 0120-670-076