スタッフの修理報告

愛媛県新居浜市、新居浜市郷、新居浜市松原町へ修理対応にお伺いしました。eh3

2021年04月27日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも水のサポート愛媛の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます!

水のサポート愛媛では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【依頼場所】新居浜市
【依頼内容】洗面蛇口の水漏れ
【作業時間】約70分

~作業前の状況~
洗面蛇口のシャワーホースが裂けて、水漏れしていました。

~作業内容~
普段、ほとんどシャワーを使用していないとのことでしたので、
ホースが固くなったところで引っ張り出してしまい、
ホースが千切れてしまったようです。

内部のホースが切れてしまっているので、
新しいホースと交換させていただきました。

新しいホースで取り回しもしやすくなり、
水漏れも無くなったので、お客様にもたいへん喜んでいただけました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【依頼場所】新居浜市郷
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】約90分

~作業前の状況~
お子様が、大量のペーパーを流してしまい、トイレが詰まってしまっていました。

~作業内容~
トイレトレーニング中のお子様が、
大量のペーパーを一度に大量に流してしまったと言うことでしたので、
高圧ポンプで詰まりを解消させていただきました。

詰まりが解消されて、お客様にもたいへん喜んでいただけました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【依頼場所】新居浜市松原町
【依頼内容】台所排水の詰まり
【作業時間】約120分

~作業前の状況~
台所の排水が詰まってしまい、水が流れなくなってしまっていました。

~作業内容~
台所側から高圧洗浄機を入れて、排水管を洗浄させていただきました。
詰まりが解消されて、お客様にもたいへん喜んでいただけました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

水のサポートは、水漏れ・詰まり・故障など、
あらゆる水のトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になることや、お困りごとがございましたら、
水のトラブルなんでもサポート!の「水のサポート愛媛」まで、いつでもご相談ください。

お見積は無料でキャンセル料もございませんので、まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして迅速丁寧に対応させていただきます。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315