スタッフの修理報告

愛媛県新居浜市坂井町、四国中央市下柏町、新居浜市船木へ修理対応にお伺いしました。eh3

2021年04月11日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも水のサポート愛媛の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます!

【依頼場所】新居浜市坂井町
【依頼内容】トイレのトラブル
【作業時間】約30分

~作業前の状況~
便器内へ水が流れ出ている状態で、水漏れしていました。

~作業内容~
ご自分でなんとかしようと、
ホームセンターでタンク内部の部品を買ってきて交換をされていたそうですが、
全く収まらず、原因が判らずにお手上げ状態でしたが、
まだゴム玉を交換していなかったので、ゴム玉を交換させていただきました。

水漏れが治まって、お客様にもたいへん喜んでいただけました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【依頼場所】四国中央市下柏町
【依頼内容】台所排水詰まり
【作業時間】約40分

~作業前の状況~
台所で洗い物中に急に流れなくなって、
シンクに水が溜まってしまい、流れなくなっていました。

~作業内容~
点検作業でトラップ内での詰まりと判断しましたので、
高圧ポンプで詰まりを解消させていただきました。
詰まりが解消されて、お客様にもたいへん喜んでいただけました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【依頼場所】新居浜市船木
【依頼内容】トイレのトラブル
【作業時間】約100分

~作業前の状況~
簡易水栓トイレで水を流したら、ボタンから水が漏れてくるようになっていました。

~作業内容~
原因を調べるためにボタン部分を分解して調べると、
本体の器具から水漏れしていましたので、
ボタンの部品を全体的に交換させていただきました。

水漏れが直って、お客様にもたいへん喜んでいただけました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

水のサポートは、水漏れ・詰まり・故障など、あらゆる水のトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になることや、お困りごとがございましたら、
水のトラブルなんでもサポート!の「水のサポート愛媛」まで、いつでもご相談ください。

お見積は無料でキャンセル料もございませんので、まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして迅速丁寧に対応させていただきます。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315