スタッフの修理報告

愛媛県宇和島市和霊東、宇和島市川内にて修理応対致しました。eh4

2021年04月03日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

水のサポート愛媛、修理報告をご閲覧いただきありがとうございます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(依頼場所)愛媛県宇和島市和霊東へ
(依頼内容)ウォシュレットの故障
(作業時間)60分

(作業前の状況)
10年以上前に設置したウォシュレットが
全く起動しなくなってしまった。とのご依頼でした。

実際に、電源をいれ作動確認したところ、機能が停止してしまっている状態です。
ウォシュレット本体が10年前後が寿命といわれており、
交換の時期がきてしまっておりました。

(作業内容)
電気も通っているため安全性も踏まえて
ウォシュレット本体を交換させていただくことになりました!!
同等の機能がほしい!とのことで、後継機を発注し、取り付けさせていただきます。


60分程度で交換もおえ、しっかりと作動確認も完了しました!!
またウォシュレットを使えるようになり、
お客様も大変ご満足いただけたご様子でした!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(依頼場所)愛媛県宇和島市川内へ
(依頼内容)洗面台排水の水漏れ
(作業時間)120分

(作業前の状況)
洗面キャビネット内部が常に水で湿っている!!とのご依頼でした。
早速確認させていただきました。

確認したところ、洗面台内部にある止水栓という蛇口から
ポタポタと常に水がたれてしまっているようです。


(作業内容)
年数もかなりたっており、完全に安心してつかえるように!!とのことで、
止水栓を新しく取り付けさせていただきます。

根元から丁寧に取り外し新しく設置完了いたしました!
水漏れもおさまり安心してつかえるようになりました!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
水のサポートは、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブルなんでもサポート!の「水のサポート」まで、いつでもご相談ください。

お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315