スタッフの修理報告

愛媛県伊予郡松前町、松山市へ修理対応にお伺いしました。eh3

2021年03月31日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも水のサポート愛媛の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます!

水のサポートでは、コロナウィルス感染予防として、
マスク・ゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、
お客様に安心してご依頼いただける環境づくりを行っております。

【依頼場所】伊予郡松前町北川原
【依頼内容】トイレのトラブル
【作業時間】約70分

~作業前の状況~
タンクの内部に水が溜まりにくくなってしまっていました。

~作業内容~
タンク内部のボールタップが劣化して、水の出が悪くなっていましたので、
新しいボールタップと交換させていただきました。
流れが回復して、タンクに水が溜まるようになり、
お客様にもたいへん喜んでいただけました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【依頼場所】伊予郡松前町筒井
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】約90分

~作業前の状況~
以前お伺いした、お客様のお宅で再度詰まってしまっていました。

~作業内容~
半年以上前にお伺いしたお客様で今回も、同じ状態でトイレが詰まってしまっていました。
詰まりが解消されて、お客様にもたいへん喜んでいただけました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【依頼場所】松山市井門町
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】約120分

~作業前の状況~
屋外の排水管が詰まって汚水がいっぱいに詰まってしまっていました。

~作業内容~
排水管の詰まりなので、高圧洗浄機でキレイに管洗浄させていただきました。
試しに何度か水を流していただき、流れを確認して、作業完了です。
トイレが回復して、お客様にもたいへん満足していただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

水のサポートは、水漏れ・詰まり・故障など、
あらゆる水のトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になることや、お困りごとがございましたら、
水のトラブルなんでもサポート!の「水のサポート愛媛」まで、いつでもご相談ください。

お見積は無料でキャンセル料もございませんので、まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして迅速丁寧に対応させていただきます。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315