スタッフの修理報告

愛媛県松山市、松前町へ修理対応にお伺いしました。eh3

2021年03月13日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも水のサポート愛媛の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます!

【依頼場所】松山市大手町
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】約120分

~作業前の状況~
トイレの洗浄水の流れが悪くなっていました。

~作業内容~
排水マスを確認すると、汚物がパンパンに詰まっていて、
流れを阻害していましたので、高圧洗浄機にて管洗浄させていただきました。
トイレが通常通りに使えるになって、お客様にもたいへん喜んでいただけました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【依頼場所】松山市久万ノ台
【依頼内容】台所蛇口の水漏れ
【作業時間】約40分

~作業前の状況~
台所の蛇口の先から水漏れが止まらなくなっていました。

【作業内容】
お客様のご実家で、現在は使われていないお宅で、
何十年も使われていた蛇口でしたので、新しい蛇口と交換させていただきました。
水漏れが直って、お客様にもたいへん喜んでいただけました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【依頼場所】伊予郡松前町筒井
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】約120分

~作業前の状況~
トイレが詰まり、水の流れが悪くなっていました。

【作業内容】
高齢のご夫婦で、尿漏れパットを流してしまったかもしれないということでしたので、
トイレを取り外させていただきました。
ご主人様の心配通り、尿漏れパットが詰まっていましたので、
しっかりと詰まりを解消させていただきました。
トイレが、使えるようになって、お客様にもたいへん喜んでいただけました。

水のサポートは、水漏れ・詰まり・故障など、あらゆる水のトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になることや、お困りごとがございましたら、
水のトラブルなんでもサポート!の「水のサポート愛媛」まで、いつでもご相談ください。

お見積は無料でキャンセル料もございませんので、まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして迅速丁寧に対応させていただきます。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315