スタッフの修理報告

愛媛県西条市、新居浜市に修理対応にお伺いしました。eh3

2021年03月12日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも水のサポート愛媛の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます!

【依頼場所】西条市中野
【依頼内容】家中の水が出ない
【作業時間】約90分

~作業前の状況~
井戸ポンプがずっと作動しているのに、水が出てこない状態でした。

~作業内容~
井戸ポンプの呼び水がなくなってしまっていたので、
足して見たところ、水が出るようになりましたが、
モーター付近から水漏れしたので、新しいポンプと交換させていただきました。
水が出るようになって、お客様にもたいへん喜んでいただけました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【依頼場所】西条市朔日市
【依頼内容】台所蛇口の水漏れ
【作業時間】約60分

~作業前の状況~
洗面台の蛇口の根元から水漏れしていました。

【作業内容】
長年使用していた蛇口なので、今後のことを考えて
新しい蛇口への交換をご提案させていただきました。
お客様にもご納得いただき、すぐに作業を行います!
新しい蛇口になって、水漏れも治まり、お客様にもたいへん喜んでいただけました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【依頼場所】新居浜市中村
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】約80分

~作業前の状況~
トイレが詰まって、水が流れなくなっていました。

【作業内容】
万が一異物を流していた場合、力任せに押し流すことは危険です。
お客様にお伺いし、ペーパー以外のものを流していないことを確認してから、
高圧ポンプ作業で、詰まりを解消させていただきました。
トイレがいつも通り流れるようになって、お客様にも、たいへん喜んでいただけました。

水のサポートは、水漏れ・詰まり・故障など、あらゆる水のトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になることや、お困りごとがございましたら、
水のトラブルなんでもサポート!の「水のサポート愛媛」まで、いつでもご相談ください。

お見積は無料でキャンセル料もございませんので、まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして迅速丁寧に対応させていただきます。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315