電話して相談する

ブログ

愛媛県松山市余戸中、松山市清水町にて修理応対致しました。eh4

2021年03月01日  スタッフの修理報告

水のサポート愛媛、修理報告をご閲覧いただきありがとうございます。

水のサポート愛媛では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

今回は愛媛県松山市余戸中、松山市清水町にて修理応対致しました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(依頼場所)愛媛県松山市余戸中へ
(依頼内容)台所の排水の水漏れ
(作業時間)120分

(作業前の状況)
屋外にある台所排水の、点検口であるマスから
汚水が溢れてしまっている!!とのご依頼でした。

早速点検させていただいたところ、かなりの年月使用しており、
今まで配管清掃もしたことがないようで、
油が固まってしまい、排水がうまくなされない状態になってしまっていました。

(作業内容)
根本から改善したいとのことで、
高圧洗浄にて配管にこびりついた油を根こそぎ清掃させていただくことに!

ホースを下流側からいれ、少しずつ油をこそぎおとしていきます!!

距離も長かったので念入りに作業し、
無事清掃を終え、台所の排水がしっかりと流れてくれるように!!
長年の汚れも落ち、これからも安心して使えるとご満足いただけたご様子でした!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(依頼場所)愛媛県松山市清水町へ
(依頼内容)トイレタンク内部水漏れ
(作業時間)60分

(作業前の状況)
トイレのタンク内部から常にお水がチョロチョロと音がする!とのご依頼でした。

タンクを開け確認すると、かなり昔から使われていたらしく、
お水を給水するボールタップという部品が
しっかりと機能しなくなってしまっている状態でした。

(作業内容)
このままでは常にタンク内部にお水が給水されてしまうため、
しっかりと作動するように部品交換にて修理させていただきます。
古くなったボールタップを取り外し、互換性のある新しい部品へと交換させていただきます!

無事、交換も終え、しっかりとお水を塞き止められるようになりました!!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

水のサポートは、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブルなんでもサポート!の「水のサポート」まで、いつでもご相談ください。

お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます。

水のサポート愛媛 0120-670-076

水のサポート愛媛 0120-670-076