スタッフの修理報告

愛媛県新居浜市、西条市へ修理対応にお伺いしました。eh3

2021年02月26日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも水のサポート愛媛の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます!

【依頼場所】新居浜市中村
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】約90分

~作業前の状況~
便器の水の流れが悪くなって、
一度便器いっぱいまで水が溜まり徐々に引いていく感じでした。

~作業内容~
ペーパー以外の物を流していないということでしたので、
高圧ポンプ作業で、詰まりを解消させていただきました。
詰まりが直って、いつも通りのトイレに、お客様にもたいへん喜んでいただけました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【依頼場所】西条市小松町
【依頼内容】台所の水漏れ
【作業時間】約100分

~作業前の状況~
台所下の、給水管が折れて水漏れしていました。

~作業内容~
2~3年前に給水、給湯管を新しくしたそうですが、
屋内の部分まで交換しておらず、そこが劣化して折れたようでした。

水、お湯共に新しい止水栓に交換させていただき、
水漏れを解消させていただきました。
水漏れが治まって、お客様にもたいへん喜んでいただけました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【依頼場所】西条市大町
【依頼内容】台所蛇口からの水漏れ
【作業時間】約90分

~作業前の状況~
台所蛇口のシャワーホースからのポタポタと水漏れが止まらない状態でした。

~作業内容~
新築から20年以上、頑張ってきた蛇口でしたが、新しい蛇口と交換させていただきました。
水漏れが治まって、お客様にもたいへん満足していただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
水のサポートは、水漏れ・詰まり・故障など、
あらゆる水のトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になることや、お困りごとがございましたら、
水のトラブルなんでもサポート!の「水のサポート愛媛」まで、いつでもご相談ください。

お見積は無料でキャンセル料もございませんので、
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして迅速丁寧に対応させていただきます。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315