スタッフの修理報告

愛媛県今治市東鳥生町、今治市高市にて、修理応対致しました。eh4

2021年02月08日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

水のサポート愛媛、修理報告をご閲覧頂きありがとうございます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(依頼場所)愛媛県今治市東鳥生町へ

(依頼内容)トイレ機能部の故障

(作業時間)180分

(作業前の状況)

一体形便器の心臓部である機能部が作動しなくなってしまった!!とのご依頼でした。

早速点検すると、正常に作動しなくなっています。

かなりの年数つかってこられたようで、異常も何点かみつかりました。

(作業内容)

対応年数以上に、利用されてきたようでこの際新しく!とのことで、おトイレを新しく交換させていただくことになりました!!

古いトイレを少しずつ丁寧に取り外していきます。

固着も激しかったのですがなんとか取り外し、新しい便器を設置おえました!!

トイレが新しくなり、しっかりと使えるようになり、お客様も大変ご満足いただけたご様子でした!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(依頼場所)愛媛県今治市高市へ

(依頼内容)洗面台の流れが悪い

(作業時間)60分

(作業前の状況)

洗面台のお水を流すと、なかなか排水されず、お水がたまってしまう!!とのご依頼です。

長年配管清掃などをしてないらしく、髪の毛や油などが固まり詰まってしまったようです。

(作業内容)

トラップ部分での詰まりのため、分解して、直接汚れを取り除くことに!!

年数がたっているため、不具合を起こさないように丁寧に取り外し清掃していきます!

無事取り付けも完了し、お水を流してみると、しっかりと排水されるようになりました!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

水のサポートは、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブルなんでもサポート!の「水のサポート」まで、いつでもご相談ください。

お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315