スタッフの修理報告

愛媛県今治市、新居浜市へ修理対応にお伺いしました。eh3

2021年01月20日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは!
いつも水のサポート愛媛の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます!
 
水のサポートでは、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
今回は愛媛県今治市、新居浜市へ修理対応にお伺いしました。
 
【依頼場所】今治市石橋町
【依頼内容】洗面蛇口の水漏れ
【作業時間】約100分
 
~作業前の状況~
洗面台の蛇口が痛み、先からの水漏れが止まらなくなっていました。
 
~作業内容~
蛇口そのものが古くなっていましたので、
部品交換するよりも新しい蛇口と交換させていただきました。
蛇口が新しくなって、水漏れも収まったので、
お客様にもたいへん喜んでいただけました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
【依頼場所】今治市新谷
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】約60分
 
~作業前の状況~
トイレが詰まり便器から汚水が流れなくなっていました。
 
~作業内容~
普段より多めのペーパーを使った以外に心当たりりがないということでしたので、
高圧ポンプを使って、詰まりを解消させていただきました。
トイレが使えるようになったので、お客様にもたいへん喜んでいただけました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
【依頼場所】新居浜中筋町
【依頼内容】台所の排水詰まり
【作業時間】約40分
 
~作業前の状況~
シンクに水が溜まり、水の流れが悪くなっていました。
 
~作業内容~
長年の脂汚れで排水管が詰まってしまっていましたので、
薬品と高圧ポンプ作業で詰まりを解消させて頂きます。
スムーズな流れるようになって、お客様にもたいへん喜んでいただけました。
 
 
水のサポートは、水漏れ・詰まり・故障など、あらゆる水のトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になることや、お困りごとがございましたら、
水のトラブルなんでもサポート!の「水のサポート愛媛」まで、いつでもご相談ください。
 
お見積は無料でキャンセル料もございませんので、まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして迅速丁寧に対応させていただきます。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315