スタッフの修理報告

愛媛県新居浜市西の土居町、西条市丹原町へ修理のお伺いをしました。eh5

2020年12月31日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

水のサポート愛媛、修理報告をご閲覧頂きありがとうございます。

(依頼場所)新居浜市西の土居町
(依頼内容)台所蛇口水漏れ
(作業時間)1時間

(作業前)
長年使用されており、
蛇口の限界を超えてだいぶ前から水漏れをおこしている状態だ言われました。
本体側にも損傷箇所が見られ
部品の交換をしても水漏れをおこしてしまう状態の蛇口でした。

(作業内容)
蛇口の交換をするほかなかった為、
蛇口交換作業をすることになりました。

個人でも出来る簡単なメンテナンス方法などをお話させてもらい、
今後水漏れがおきた時は早めのお問い合わせにより
部品交換だけで済む場合もある事をお伝えしました。

綺麗な蛇口になり、
水漏れしなくなったことでたいへん喜んで頂きました。
 


 
(依頼場所)西条市丹原町
(依頼内容)トイレ詰まり
(作業時間)1時間

(作業前)
トイレの水が全く流れず、
長年同じトイレをご使用されていることをお伺いしました。
水が排出される部分に尿せきが溜まり水量が著しく低下したことにより
詰まりがおきたことが分かるトイレでした。

(作業内容)
今回の処置としてポンプによる詰まり除去と薬品洗浄を行いました。
その後トイレットペーパーを数枚流して
トイレットペーパーの流れチェックを行いましたが、
2、3回に一度トイレットペーパーがうまく流れず
戻ってくるのが確認する事が出来た為、
トイレの流れが落ちていることが分かりましたので、
今後トイレが詰まる事がありましたら
トイレ交換をした方が良い事をオススメ致しました。
 
 
トイレが使えるようになり、たいへんお客様に喜んで頂きました。
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら、水のサポートにお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水のサポートを是非よろしくお願いします!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315