スタッフの修理報告

愛媛県宇和島市、西予市に修理対応にお伺いしました。eh3

2020年12月10日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも水のサポート愛媛の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます!

【依頼場所】宇和島市和霊町
【依頼内容】トイレのトラブル
【作業時間】約90分

~作業前の状況~
タンクの内部で水が止まらなくなっていました。

~作業内容~
タンクの内部を確認したところ、
タンク内に、水を給水する部品から水漏れが止まらなくなっていました。
給水装置と下のゴム玉を交換させていただきました。
水漏れが治まってお客様にもたいへん喜んでいただけました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
【依頼場所】西予市宇和町
【依頼内容】給湯器の水漏れ
【作業時間】約4時間

~作業前の状況~
給湯器の周囲の管から水漏れしていました。

【作業内容】
給湯器自体も古くなっていたため、
この際に、と給湯器と給水、給湯管を新しい物と交換させていただきました。
本格的な冬が始まる前に水漏れが治り、
お客様にもたいへん喜んでいただけました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
【依頼場所】宇和島市三浦西
【依頼内容】台所排水詰まり
【作業時間】約90分

~作業前の状況~
水を流すとすぐに、シンクに水が溜まり始めるほど、
排水が詰まっていました。

【作業内容】
10数年分の脂分が排水管をふさいで詰まらせていましたので、
高圧洗浄機で排水管をキレイに洗浄させていただきました。
久々に流れの良くなったキッチンにお客様も大満足されていました。
 
 
水のサポートは、水漏れ・詰まり・故障など、
あらゆる水のトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になることや、お困りごとがございましたら、
水のトラブルなんでもサポート!の「水のサポート愛媛」まで、
いつでもご相談ください。

お見積は無料でキャンセル料もございませんので、
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして迅速丁寧に対応させていただきます。

 


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315