電話して相談する

ブログ

愛媛県松山市宮田町、松山市下難波にて修理応対致しました。eh4

2020年12月05日  スタッフの修理報告

水のサポート愛媛、修理報告をご閲覧頂きありがとうございます。

(依頼場所)愛媛県松山市宮田町へ
(依頼内容)トイレのレバーが機能しない
(作業時間)60分

(作業前)
トイレのレバーを引いても、水が全然流れない!!とのご依頼です。
早速タンクを点検させていただき、レバーを操作させていただくと、
多少の水は流れますが明らかに水量が少ない状態でした。

タンクを開け、接続部を確認すると、
経年劣化によりプラスチック部分が割れてしまい、
正常に機能しなくなっていました。

(作業内容)
このままではトイレが使えないため、取り急ぎ直して欲しい!とのことで、
レバーを新しく交換させていただきます!

既存のレバーを取り外し、新しく付け替えていきます!
接続し直ししっかりと機能することを確認し、作業完了となりました!!
水も正常に流れるようになり、お客様もご安心されたご様子でした!!
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
(依頼場所)愛媛県松山市下難波へ
(依頼内容)洗面台、下部が濡れている
(作業時間)60分

(作業前)
早速水漏れ?がおこっているであろう洗面台を確認させて頂きます!
収納スペースを開け確認すると、排水トラップから水がぽとぽと垂れている状態です。
かなりの年数つかわれているようで、内部のパッキン、ホースも固くなってしまっていました。

(作業内容)
これからも安心して使えるように!とのことで、排水トラップを交換させていただきます!
古くなった排水トラップを取り外し、配管からホースを抜き、新しく接続していきます!!
固くなってしまい、なかなか抜けない状態でしたが、無事取り替え完了いたしました!!
 
 
水のサポートは、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブルなんでもサポート!の「水のサポート」まで、いつでもご相談ください。

お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます

水のサポート愛媛 0120-670-076

水のサポート愛媛 0120-670-076