スタッフの修理報告

愛媛県西予市郡伊方町へ修理へお伺いしました。eh5

2020年11月16日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

水のサポート愛媛、修理報告をご閲覧頂きありがとうごございます。

(依頼場所)西予市郡伊方町
(依頼内容)ウォシュレット水漏れ、排水流れが悪い
(作業時間)2時間

(作業前)
ウォシュレットから水漏れしており、長年使われたウォシュレットになっておりましたので、廃盤製品になっておりまして修理出来ない物になっておりました。

浄化槽のある所でしたので、排水管のチェックをさせてもらう為、浄化槽の内部状態の把握と排水管内部こチェックをさせてもらい、トイレの流れチェックをさせてもらいました。流れが悪い状態ではありました。

(作業内容)
新しくウォシュレットを御用意しまして、新しいウォシュレットの取り付け作業を行いました。

トイレの流れが悪くなっており排水が悪い状態ではありましたが薬品とポンプで解決出来る事がわかったので薬品を多めに流しポンプで押し流す作業を行い綺麗に流す事が出来ました。

今まで通りお使い頂けることで、たいへんお客様に喜んで頂きました。
 


 
 
〈〈愛媛県内全エリア対応!!〉〉
松山市、今治市、宇和島市、八幡浜市、新居浜市、西条市、大洲市、伊予市、
四国中央市、西予市、東温市、上島町、久万高原町、松前町、砥部町、内子町、
伊方町、松野町、鬼北町、愛南町
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「水のサポート愛媛」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆365日・24時間受付対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-670-076】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!

水トラブルのプロ、水のサポート愛媛です!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315