スタッフの修理報告

愛媛県伊予市本郡、松山市平井にて修理応対致しました。eh4

2020年11月12日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
水のサポート愛媛、修理報告をご閲覧頂きありがとうございます。

(依頼場所)愛媛県伊予市本郡へ
(依頼内容)浴室蛇口水漏れ
(作業時間)60分

(作業前)
浴室蛇口のカラン、シャワーから
水が常にぽたぽたと垂れて止まらない!とのご依頼です。
早速蛇口の点検をさせていただきます!!
かなりの年数使ってこられている蛇口のようで、
部品、本体、両方での劣化が確認できました!

(作業内容)
部品単体での修理は難しく、これから先、長年安心して使えるように、
蛇口本体を新しく設置させていただきます!!

かなりの年数たっており、慎重に固着してしまった部分を丁寧に取り外し、
無事新しく蛇口を設置させて頂きました!!
新品にかわり、水漏れも一切なく
これからも安心してつかっていただけるようになりました!!
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
(依頼場所)愛媛県松山市平井町へ
(依頼内容)洗濯蛇口、水がでない
(作業時間)120分

(作業前)
水のでなくなった洗濯蛇口を早速拝見させて頂きました。

屋内の他の蛇口は問題なく水が出ているため、
お家全体の点検を改めてさせていただくと、
屋外、洗濯蛇口のみ井戸ポンプのお水をつかっていることが判明いたしました。
井戸ポンプの故障により、お水がでなくなってしまっていた状況です。

(作業内容)
井戸ポンプがかなり古く、全く反応しなくなってしまっているため、
ポンプ本体を新しく交換させていただくことに!

かなり古く、配管も痛んでいたため
目に見えている配管も新しく交換させていただきます。

配管を切断し新しく繋ぎ直し、ポンプも新しいものと交換させていただきます。
砂こし器なども新たに設置し、長く安心して使えるように!!
 
 
水のサポートは、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブルなんでもサポート!の「水のサポート」まで、いつでもご相談ください。

お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315