スタッフの修理報告

愛媛県伊予市、伊予郡に修理対応にお伺いしました。eh3

2020年11月10日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも水のサポート愛媛の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます!
水のサポートでは、お客様に安心してご利用いただくためにも
お見積りやご説明は全て作業前に行わせていただきます。

【依頼場所】伊予郡砥部町高尾田
【依頼内容】浴室蛇口の水漏れ
【作業時間】約90分

~作業前の状況~
蛇口から水漏れしていて、止まらなくなっていました。

【作業内容】
点検すると、蛇口のあちらこちらで水漏れしていましたので、
新しい物に交換する方がよいだろうと判断し、新しい蛇口と交換させていただきました。
水漏れの無い、新しい蛇口にお客様も満足されていました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
【依頼場所】伊予郡松前町筒井
【依頼内容】洗面蛇口の水漏れ
【作業時間】約90分

~作業前の状況~
洗面台の下の止水栓から水漏れしていました。

【作業内容】
壁際からの水漏れしていましたので、止水栓を交換させていただきました。
水漏れがおさまって、お客様も喜んでいただけました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
【依頼場所】伊予市本郡
【依頼内容】トイレのトラブル
【作業時間】約60分

~作業前の状況~
便器内に水が流れ込んでいました。

【作業内容】
タンク内のゴム玉が傷んでいたのと、
ボールタップの水漏れもしていたので、両方とも交換させていただきました。
水漏れか収まったトイレにお客様にもたいへん喜んでいただけました。
 
 
水のサポートは、水漏れ・詰まり・故障など、
松山市、今治市、宇和島市、八幡浜市、新居浜市、西条市、
大洲市、伊予市、四国中央市、西予市、東温市など愛媛県内全域で起きる
あらゆる水まわりのトラブルにスピード対応させていただきます!

少しでも気になることや、お困りごとがございましたら、
水のトラブルなんでもサポート!の「水のサポート」まで、いつでもご相談ください。

お見積は無料でキャンセル料もございませんので、まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧に対応させていただきます。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315