スタッフの修理報告

愛媛県西条市、新居浜市へ修理対応にお伺いしました。eh3

2020年11月09日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも水のサポート愛媛の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

【依頼場所】新居浜市八幡
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】約40分

~作業前の状況~
小便器が詰まって水が流れなくなっていました。

【作業内容】
尿石が固まり、詰まってしまっていましたので、薬品を流し込み尿石を溶かしていきました。
しっかりと水が流れるようになって、お客様、たいへん喜んでいただけました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
【依頼場所】西条市福武
【依頼内容】ソーラー給湯器の水漏れ
【作業時間】約60分

~作業前の状況~
屋根上のソーラー給湯器が破損して水漏れしていました。

【作業内容】
本体の数ヶ所から水漏れしていて、その場では修理できない状態でした。
今は使っていないので、とりあえず水漏れを止めて欲しいということでしたので、
給水管を止水させていただきました。
水漏れが収まりお客さまもひと安心サレテいました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
【依頼場所】新居浜市萩生
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】約60分

~作業前の状況~
トイレが詰まって、水が流れなくなっていました。

【作業内容】
点検させていただくと、ペーパーの使いすぎが原因のようでしたので、
高圧ポンプにて、詰まりを解消させていただきました。
詰まりがなくなって、お客様にもたいへん喜んでいただけました。
 
 
水のサポートは、水漏れ・詰まり・故障など
松山市、今治市、宇和島市、八幡浜市、新居浜市、西条市、大洲市、
伊予市、四国中央市、西予市、東温市など愛媛県内全域で起きる
あらゆる水のトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になることや、お困りごとがございましたら
水のトラブルなんでもサポート!の「水のサポート」まで、いつでもご相談ください。

お見積は無料でキャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧に対応させていただきます。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315