スタッフの修理報告

愛媛県宇和島市、喜多郡内子町にて修理応対致しました。eh4

2020年11月09日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

水のサポート愛媛、修理報告をご閲覧頂きありがとうございます。

(依頼場所)愛媛県宇和島市三間町則へ
(依頼内容)トイレ手洗い蛇口水がでない
(作業時間)60分

(作業前)
お伺いし、現場を早速確認させていただ
きます。

数年前からトイレ手洗いの蛇口から水がでない!!とのことです。
かなりの年数使ってこられているようで、一切蛇口が捻れない状態でした。

(作業内容)
部品修理も難しく、このままではお水が使えないため、蛇口本体を交換させて頂きます!
固着も激しく、取り外しにかなり時間がかかってしまいましたが、
なんとか取り外し、無事新しく蛇口を設置終えることができました!!
お水も出るようになり、安心して使えると、喜んでいただけたご様子でした!
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
(依頼場所)愛媛県喜多郡内子町五十崎へ
(依頼内容)トイレタンク水漏れ
(作業時間)150分

(作業前)
トイレ内部から常に水のおとがする!!とのご依頼です。
耳を済ますと常にチョロチョロと、給水されていました。
タンクを開け点検すると、ボールタップという給水部品が経年劣化により
誤作動を起こしてしまい、常に水が給水されている状態です。

(作業内容)
トイレもかなり古く、中途半端に直すなら、新しく節水型へ!
とのことで、トイレまるごと交換させて頂きます!

トイレを丁寧に取り外し、止水栓も取り替え、
新しく節水型トイレを設置させていただきます!
トイレの交換ということで、工事に少し時間を頂きましたが、
しっかりと新しく備え付け完了いたしました!!
 
 
水のサポートは、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブルなんでもサポート!の「水のサポート」まで、いつでもご相談ください。

お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます

 


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315