スタッフの修理報告

愛媛県松山市保免上、松山市古三津、東温市志津川にて修理応対致しました。eh4

2020年11月02日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

水のサポート愛媛、修理報告をご閲覧頂きありがとうございます。

(依頼場所)愛媛県松山市保免上へ
(依頼内容)洗濯蛇口位置変更
(作業時間)60分

(作業前)
お伺いしお話をお伺いすると、洗濯機を買い換えのため、
洗濯蛇口の位置を変えたい!!とのご依頼でした。
既存の洗濯蛇口では新しく洗濯機を設置できないため、
新しく位置変更の洗濯蛇口を取り付けさせていただきます!

(作業内容)
替えの蛇口を用意し、すぐに新しく蛇口を設置させていただきます。

蛇口を新しく設置し、洗濯機も新しく設置できるようになりました!!
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
(依頼場所)愛媛県松山市古三津へ
(依頼内容)浴室蛇口水漏れ
(作業時間)60分

(作業前)
浴室蛇口の吐水口から水が常にぽたぽたと漏れて来ている状態でした。
かなりの年数を使ってきたようでしたが、応急処置で!!とのご依頼です。

(作業内容)

内部部品、いくつかを交換させていただくことになりました!
部品を丁寧に取り外し、部品を取り替え水漏れも一時的に押さえられました!!
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
(依頼場所)愛媛県東温市志津川へ
(依頼内容)トイレ手洗い器詰まり
(作業時間)60分

(作業前)
お伺いし、現場を確認させていただくと
手洗いがつまってしまい水を流すとすぐに溢れて来る状態です。

(作業内容)
高圧ポンプにて、詰まりを除去させていただきます!!
何度か空気を送り込み、詰まってしまった髪の毛などをとりのぞき、
無事詰まりを改善することができました。
 
 
水のサポートは、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブルなんでもサポート!の「水のサポート」まで、いつでもご相談ください。

お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315