スタッフの修理報告

今治市波方町、伊予郡松前町、北宇和郡鬼北町へ修理のお伺いしました。eh5

2020年10月12日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

水のサポート愛媛、修理報告をご閲覧頂きありがとうございます。

(依頼場所)今治市波方町
(依頼内容)給水管を引き直してほしい
(作業時間)5時間

(作業前)

途中まで上水道を引かれておりましたが、一部の水だけ井戸ポンプからお水を引かれて使用されておりましたが、井戸ポンプが壊れお水が使えない所が増えた為、ご依頼して頂きました。

(作業内容)

途中からの上水道から給水管を壁に這わせ、引く工事を致しました。壁に穴あけ埋め直し作業で一部使えなかった場所でもお水が使えるようになったことでたいへんお客様に喜んで頂きました。

(依頼場所)伊予郡松前町
(依頼内容)トイレ詰まり
(作業時間)2時間

(作業前)

トイレ内は水が溜まり一切流れない状態になっておりましたので、外の排水管を調べようとしましたが築年数がかなり立っている建物で外に排水管をチェックする為の点検マスが一切ありませんでした。

(作業内容)

詰まっている物の確認が取れなかったので、トイレ内部と排水管内部に詰まりの原因になる物があると思いましたので、トイレを外した所排水管内に汚物などが詰まり流れない状態になっておりましたので、専用器具を用いて汚物の取り除きと管内の汚れを押し流す作業をしました。

しっかりお水が流れるようになったことでお客様にたいへん喜んで頂きました。

(依頼場所)北宇和郡鬼北町
(依頼内容)台所排水詰まり
(作業時間)1時間

(作業前)

台所のお水が一切流れずに溜まり洗い物が出来ない状態になっておりました。外の排水管内もチェックさせて頂きましたが、汚れというものが見つからなかった為、上からの排水トラップ内部を見させて頂きました。

(作業内容)

排水トラップ内部に汚れが流れず溜まっておりましたので、排水トラップ内部の洗浄と汚れが付きづらくなる施しをして作業を終わりました。

これで洗い物がしっかり出来るとたいへん喜んで頂きました。
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら、水のサポートにお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水のサポートを是非よろしくお願いします!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315