スタッフの修理報告

愛媛県西条市福武甲、東温市牛渕にて修理応対致しました。eh4

2020年10月25日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

水のサポート愛媛、修理報告をご閲覧頂きありがとうございます。

(依頼場所)愛媛県西条市福武甲へ
(依頼内容)お家全体のお水がでない。
(作業時間)180分

(作業前)
お伺いし、状態を早速点検させていただきます。
台所、お手洗い、屋外蛇口、あらゆる水道関連からお水がでなくなってしまっている状況でした。
大元の井戸ポンプを確認させていただくと、
かなりの年数使われたようでポンプ側での故障により、
地下水がうまく吸い上げられずおうちにお水が回らなくなってしまったようです。

(作業内容)
お水関連で一番大事な部分のため、これから先も安心して使って行けるように!!
とのことで、井戸ポンプ本体を新しくさせていただくことに!

古くなった配管などを新しくやりかえ、即日ポンプを交換させて頂きました!

しっかりと通水確認を行い、問題なくお家全体でお水が使えるようになりました!
すぐに使えるようになり、大変ご安心されたご様子でした!!
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
(依頼場所)愛媛県東温市牛渕へ
(依頼内容)屋外蛇口水漏れ
(作業時間)60分

(作業前)
屋外、ベランダにある蛇口から水が吹き出ている!!とのご依頼です。
洗濯につかわれる単水栓が、長年の経年劣化により水が漏れ始めている状況でした。

(作業内容)
かなり錆びなども目立ち、修理よりは洗濯ようの蛇口を!!
とのことで新しく蛇口を設置させていただきます。

奥の配管もかなり劣化していたため、
折らないように慎重にとりはずし、新しく蛇口を設置していきます!

固着も激しく取り外しに少し時間がかかってしまいましたが、
無事取り替え完了いたしました!!
 
 
水のサポートは、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブルなんでもサポート!の「水のサポート」まで、いつでもご相談ください。

お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315