スタッフの修理報告

愛媛県松山市森町、松山市三町、松山市西垣生にて修理応対致しました。eh4

2020年10月22日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

水のサポート愛媛、修理報告をご閲覧頂きありがとうございます。

(依頼場所)愛媛県松山市森町へ
(依頼内容)台所排水詰まり
(作業時間)90分

(作業前)
台所の排水が流れないとのご依頼です。
かなりの年数住まわれているようで、
台所配管内部にて台所の油が固まり排水されない状況になっていました。

(作業内容)
高圧洗浄にて配管を清掃させていただきます。
大量の油の塊が流れ出ていき、配管の詰まりの元を除去させていただきました。

無事排水も流れるようになり、安心して台所が使えるように!!
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
(依頼場所)愛媛県松山市三町へ
(依頼内容)台所蛇口水漏れ
(作業時間)60分

(作業前)
早速現場にて確認させていただくと、
台所蛇口の吐水口からぽたぽたと水が垂れている状態でした。
内部カートリッジにて不具合が起こってしまい、
付け根部分からも水が漏れてしまっています!

(作業内容)
年数的にも蛇口本体の寿命のため、この際に全体を交換させていただきます。
固着が激しく取り外しに時間がかかってしまいましたが、
無事取り替えも終わり、新しく蛇口を設置させていただきました。
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
(依頼場所)愛媛県松山市西垣生町へ
(依頼内容)屋外ベランダ排水詰まり
(作業時間)90分

(作業前)
屋外のベランダが排水されない、とのことです。
葉や、埃が入り込んでしまい、水が全く流れなくなってしまっています。

(作業内容)
このままでは、ベランダが使えないため、なんとか流れるように!とのことで、
高圧洗浄にて内部をきれいな状態にさせていただきます!

少しずつ異物を取り出し無事、
お水が流れるようになりベランダがつかえるように!!
 
 
水のサポートは、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブルなんでもサポート!の「水のサポート」まで、いつでもご相談ください。

お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます

 

 


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315