電話して相談する

ブログ

愛媛県今治市へ修理対応にお伺いしました。eh3

2020年10月16日  スタッフの修理報告

いつも水のサポート愛媛の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます!

【依頼場所】今治市高部
【依頼内容】台所排水の詰まり
【作業時間】約6時間

【作業前の状況】
以前、台所排水の詰まりでお伺いしていました。
その時に配管に少し違和感がありましたが、少し様子をみてみましょうと、
おいていましたが、やはり流れが悪くなっていました。

【作業内容】
排水管の勾配が変化して、逆勾配になっていましたので、
排水管の一部をやり直し、更に掃除もしやすいように新しくマスを設置させていただきました。

排水の流れが良くなり、
お客様も洗い物がしやすくなったとたいへん喜んでいただけました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
【依頼内容】今治市北日吉町
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】約120分

【作業前の状況】
ペーパー、便以外のものを誤って流してしまい、排水が流れがなくなっていました。

【作業内容】
便やペーパー以外のものを流してしまった場合、
先の排水管で詰まってしまう可能性もあるため、
便器を取り外して異物を取り除かせていただきました。

詰まりが解消できたので、お客様にもたいへんよろこんでいただけました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
【依頼場所】今治市蔵敷町
【依頼内容】浴室蛇口の水漏れ
【作業時間】約40分

【作業前の状況】
切り替えレバーを廻してもカランの先から水が止まらない状況でした。

【作業内容】
カランとシャワーの切り替えのレバーが経年劣化で傷んでしまっていたので、
部品を取り寄せて交換させていただきました。

水漏れが治まって、お客様にもたいへんよろこんでいただけました。
 
 
水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な水のサポートまで、いつでもご相談ください!
お見積りは無料で行っております。

水道修理のプロとしてお客様のお困りごとを、いち早く解決させていただきます。
気になる事がございましたら、お気軽にお電話ください!

水のサポート愛媛 0120-670-076

水のサポート愛媛 0120-670-076