スタッフの修理報告

愛媛県松山市へ修理対応にお伺いしました。eh3

2020年10月09日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも水のサポート愛媛の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます!

【依頼場所】松山市祝谷
【依頼内容】洗面蛇口の水漏れ
【作業時間】約30分

【作業前の状況】
洗面蛇口の先とレバーの根元からの水漏れが止まらずに、ずっと流れ出ている状態でした。

【作業内容】
蛇口のカートリッジの破損が原因で水漏れしていましたので、
カートリッジを交換させていただきました。
水漏れが治まり、お客様にもたいへんよろこんでいただけました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【依頼場所】松山市久万ノ台
【依頼内容】洗濯蛇口の水漏れ
【作業時間】約40分

【作業前の状況】
確認させていただくと、ハンドルの根元から、水漏れしていました。

【作業内容】
洗濯機を新しく購入されたときに、
設置業者様が、使用しない時には蛇口を閉めた方が良いですよ。とアドバイスをされたらしく、
十数年ぶりに蛇口をひねったら、ハンドルの根元から、水漏れしだした。ということでした。
洗濯機用の先端も新しくしたばかりで、蛇口の交換はもったいないとのことでしたので、
ハンドル部分のパッキンを交換させていただきました。

水漏れが治まったので、お客様も満足されていました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【依頼場所】松山市緑町
【依頼内容】トイレのトラブル
【作業時間】約90分

【作業前の状況】
便器の中に水が流れていて、外にもポタポタと床を濡らしていました。

【作業内容】
20年以上使用しているトイレで、タンク内の部品がほぼ全て要交換の状態でしたが、
建て替えのを検討されているので、できるだけ安くすませたい。
との要望でしたので、最小限の部品交換で対応させていただきました。
水漏れが治まったことで、お客様にもたいへんよろこんでいただけました。
 
 
詰まり・水漏れ等水回りでのお困りごとは水のサポート愛媛におまかせください!
駆けつけたスタッフが、丁寧に対応させて頂きます。
ありがとうございました。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315