スタッフの修理報告

松山市西垣生町、松山市保免西、今治市北日吉町へ修理のお伺いをしました。eh5

2020年09月26日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

水のサポート愛媛、修理報告をご閲覧頂きありがとうございます。
 
(依頼場所)松山市西垣生町
(依頼内容)浴室排水詰まり
(作業時間)1時間半
 
(作業前)
浴室排水に水を流すと大量の排水口から髪の毛やヌメリなど逆流して来て、
排水口の内部を確認すると大量の髪の毛などで詰まっておりました。
 
(作業内容)
薬品を流し入れ、内部で詰まっている髪の毛やヌメリなどを溶かし、
ポンプにて詰まり箇所をぬく事が出来ました。
排水口に髪の毛が落ち辛くするキットなどがありますので是非、お試し下さい。
 


 
(依頼場所)松山市保免西
(依頼内容)屋外排水詰まり
(作業時間)2時間半
 
(作業前)
台所より流れた油の塊が大量に排水管内部に付着し、
排水口上部にあるマンホールを持ち上げ外に漏れ出ている状態でした。
 
(作業内容)
マンホールの中を確認し、
マンホール内部に溜まった油の塊を取り除き、
排水管内部に流れ込んでしまった油の塊を排水管内部で砕く機械を使用し、
砕く作業と一緒に高圧洗浄機にて、排水管にこべりついた油や付着物をかきだし、洗浄しました。
 


 
(依頼場所)今治市北日吉町
(依頼内容)浴室、洗面蛇口水漏れ
(作業時間)4時間
 
(作業前)
洗面蛇口のハンドルが動き辛くなっており、
蛇口下部分にも錆や水漏れ箇所が見当たり製造されている部品が見当たらない物でした。
 
浴室蛇口のシャワーとカラン回しハンドルを力強く回し過ぎた為に、
ハンドルと内部パーツが損傷し、
錆ついていた為分解する事の出来ない状態まで悪化しておりました。
 
(作業内容)
洗面蛇口、浴室蛇口の交換をさせて頂きました。
どちらも給水管周りが錆が出来ており
もう少し早めに換えられた方が良かった事もお客様にはお伝しました。
 

 

 
 
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら、水のサポートにお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。
 
水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水のサポートを是非よろしくお願いします!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315