スタッフの修理報告

愛媛県四国中央市に修理対応にお伺いしました。eh3

2020年09月29日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも水のサポート愛媛の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
【依頼場所】四国中央市上柏
【依頼内容】トイレの水漏れ
【作業時間】約50分

【作業前の状況】
タンク内のボールタップをご自身で交換しても、水漏れが止まらない状態でした。

【作業内容】
水漏れしている部品を交換したのに、
止まらないということでしたので、トイレの水を止めて、しばらく様子を見てみると、
タンク内の水が減っていましたので、
タンク下のフロートゴムの交換をさせていただきました。

ゴム玉を交換して、
しばらく様子を見てみても、タンク内の水が減ることはありませんでした。
お客様も水漏れがおさまって喜んでいただけました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
【依頼場所】四国中央市中曽根町
【依頼内容】洗濯蛇口の交換希望
【作業時間】約20分

【作業前の状況】
洗濯機を新しく購入したけど、
ホースが取り付け出来ない蛇口だったので、交換してほしいとのことでした。

【作業内容】
洗濯機のホースが取り付け出来る新たな蛇口と交換させていただきました。
洗濯機と一緒に蛇口も新しくなって、お客様にもたいへんよろこんでいただけました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
【依頼場所】四国中央市寒川町
【依頼内容】台所蛇口の水漏れ
【作業時間】約90分

【作業前の状況】
蛇口の下の側、給水ホースから水漏れしていました。

【作業内容】
交換できない部分からの水漏れだったので、
蛇口を新しく交換させていただきました。
新しい蛇口にお客様はよろこんでいただきました。
 
 
水のサポート愛媛は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブルなんでもサポート!の「水のサポート」まで、いつでもご相談ください。

お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315