スタッフの修理報告

愛媛県伊予郡松前町筒井、松山市久万ノ台、松山市泉町にて修理応対致しました。eh4

2020年09月23日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

水のサポート愛媛、修理報告をご閲覧頂きありがとうございます。

(依頼場所)愛媛県伊予郡松前町筒井へ
(依頼内容)トイレタンク内水漏れ
(作業時間)60分

(作業前)
トイレタンク内部での水漏れとのことで、早速現場にて点検させていただきます!!
15年ほど使われてきたようで、
タンク内のボールタップという部品が劣化してしまい、
常に給水が行われてしまう状態になっていました。

(作業内容)
一部補修では、すぐに漏れだしてしまうこともあるため、
ボールタップまるごと新しく交換させていただくことに!!

丁寧に取り外し、新しい部品と交換をおえ、
給水もピタリと止まるようになりました!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(依頼場所)愛媛県伊予郡松前町筒井へ
(依頼内容)浴室蛇口水漏れ
(作業時間)90分

(作業前)
かなり古い蛇口を使われていました!
カランとシャワーでの切り替えができなくなってしまったとのことです。
点検をするなか、切り替えのみではなく、
常にぽたぽたと水も漏れてしまっている状態でした。

(作業内容)
直す箇所も多いことから、蛇口自体を交換させていただくことに!!
かなり古いため固着もはげしく取り替えに時間がかかってしまいましたが、
しっかりと新しい蛇口に交換できました!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(依頼場所)愛媛県松山市泉町へ
(依頼内容)トイレ詰まり
(作業時間)180分

(作業前)
お伺いすると、便器内部にたぷたぷと水が溜まってしまっている状態でした。
便器内部でがっつりと異物が詰まってしまっている状態でした。

(作業内容)
トイレを取り外すのならこの際にトイレごと新しく!
とのことで、トイレまるごと交換をさせて頂くことに!

配管の位置をやりかえ、しっかりと新しい取り替えることができました。

水のサポートは、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブルなんでもサポート!の「水のサポート」まで、いつでもご相談ください。

お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315