スタッフの修理報告

愛媛県今治市へ修理対応にお伺いしました。eh3

2020年09月15日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも水のサポート愛媛の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます!

【依頼場所】今治市大西町
【依頼内容】トイレの水漏れ
【作業時間】約40分

【作業前の状況】
タンク内の部品から、水漏れが止まらないので、新しい物と交換したが、
それでも治まらないとのことでした。

【作業内容】
タンク内と、便器の方も確認しましたが、特に水漏れが確認できませんでしたが、
元栓を締めて、しばらく様子を見ていると、タンク内の水位が明らかに下がってきていました。

タンク下のゴム玉は交換していないとのことでしたので、
ゴム玉を新しい物と交換させていただきました。
その後約10分程、様子をみていましたが、水位が下がらなかったので、
お客様にももうしばらく、注意して見ていただくようにお願いして、作業を終了させていただきました。

浮き玉部分からの水漏れが止まったことで、
お客様もストレスなく生活ができるとたいへん喜んでいただけました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【依頼場所】今治市大西町
【依頼内容】台所水栓取付
【作業時間】約60分

【作業前の状況】
台所蛇口かま壊れたので、ホームセンターで購入して、自分で交換しようとしたものの、
上手くいかないので、取り付けてほしい。とのことでした。

【作業内容】
自分で取り付けようと、努力されていましたが、残念なことになっていましたので、
一度キレイに取り外してから、しっかりと取り付けさせていただきました。

一見簡単そうな作業ですが、意外と手間のかかる作業に驚いておられました。
しっかりと取り付けられた蛇口に
お客様も、ようやく、台所がつかえる。とたいへん喜んでいただけました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【依頼場所】今治市東村
【依頼内容】洗面排水の修理
【作業時間】約60分

【作業前の状況】
洗面の詰まりを自分で直そうとして、トラップを分解したものの、
元通りに戻せなくなってしまっていました。

【作業内容】
確認すると、部品が一部紛失しているようなので、新しいものを使用してしっかりと組み直しました。
洗面台が使えるようになって、お客様にもたいへん喜んでいただけました。

詰まり・水漏れ等水回りでのお困りごとは水のサポート愛媛におまかせください!
駆けつけたスタッフが、丁寧に対応させて頂きます。

ありがとうございました。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315