スタッフの修理報告

愛媛県四国中央市に修理対応にお伺いしました。eh3

2020年09月10日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも水のサポート愛媛の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
【依頼場所】四国中央市土居町上野
【依頼内容】ウォシュレットが作動しない
【作業時間】約90分

【作業前の状況】
お伺いして状況を確認させていただくと
ウォシュレットが作動せずに、動かなくなっていました。

【作業内容】
約20年使用していたので、良い機会だと、ウォシュレットを新しいものと交換させていただきました。
ウォシュレットがつかえるようになったので、トイレが安心してつかえるようになったと、たいへん喜んでいただけけました。
ありがとうございました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【依頼場所】四国中央市土居町土居
【依頼内容】ベランダの排水詰まり
【作業時間】約60分

【作業前の状況】
ベランダの排水が詰まってしまい、水が溜まりプールのようになっていました。

【作業内容】
強力なワイヤーを雨樋に通して、詰まりを取り除かせていただきました。
雨樋から、水が流れる音が聞こえ始めて、
ベランダに溜まっていた水もみるみる減っていき、キレイになりました。
目に見えて水が流れていったので、
お客様にもたいへん喜んでいただけでした。ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【依頼場所】四国中央市川之江町
【依頼内容】屋外排水の詰まり
【作業時間】約120分

【作業前の状況】
屋外の排水溝が木の根で詰まり流れなくなっていました。

【作業内容】
強力なワイヤーで、木の根に穴を穿ち、手の届く範囲で根っこを取り除きました。
貫通したので、排水が流れるようになり、お客様にもたいへん喜んでいただけました。
これでまた安心してご使用いただけます!ありがとうございました。
 
詰まり・水漏れ等水回りでのお困りごとは、水のサポート愛媛におまかせください!
駆けつけたスタッフが、丁寧に対応させて頂きます。
お見積り無料・キャンセル料もかかりませんので、安心してご依頼ください!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315