スタッフの修理報告

愛媛県新居浜市へお伺いしました。c

2020年09月04日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも水のサポート愛媛の修理報告をご覧いただきありがとうございます!

【依頼場所】新居浜市政枝町
【依頼内容】洗面蛇口の水漏れ
【作業時間】約120分

【作業前の状況】
ハンドシャワーのホースが劣化で破れて、そこから水漏れしていました。

【作業内容】
15年以上使用していた蛇口でしたので、これを機に新しい蛇口と交換させていただきました。
ハンドシャワーは使ったことがないと、おっしゃられていましたので、
今度はハンドシャワーのないタイプの蛇口に交換させていただきました。
新しい蛇口にお客様も喜んでいたたけました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【依頼場所】新居浜市中村
【依頼内容】台所排水の詰まり
【作業時間】約100分

【作業前の状況】
台所の水を流して、しばらくすると、キッチンの下から水がにじみ出てくる状態でした。

【作業内容】
調べてみると、キッチンの排水が詰まってしまっていて、水の流れが滞っていました。
今回は、ドレンクリーナーという強力なワイヤーを使って詰まっていた汚れを解消させていただきました。
水の流れが回復して、お客様にもたいへん喜んでいたたけました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【依頼場所】新居浜市本郷
【依頼内容】トイレトラブル
【作業時間】約150分

【作業前の状況】
トイレを流すと、トイレの下から汚水が流れ出るような状態でした。

【作業内容】
ウォシュレットも壊れて使えないのと、せっかく外してしまうのだからと、
新しいトイレと交換させていただきました。
床もタイル張りでしたが、だいぶ汚れているし、
掃除が大変だからと床の補修もさせていただきました。

キレイになったおトイレにお客様もたいへん喜んでいたたけました。

 

詰まり・水漏れ等水回りでのお困りごとは水のサポート愛媛におまかせください!
駆けつけたスタッフが、丁寧に対応させて頂きます。
本日はありがとうございました。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315