スタッフの修理報告

宇和島市賀古町、松山市平井町、今治市新谷へ修理対応でお伺いしました。a

2020年08月19日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

水のサポート愛媛、修理報告をご閲覧頂きありがとうございます。

(依頼場所)宇和島市賀古町
(依頼内容)洗面排水破損
(作業時間)2時間半

(作業前)
洗面排水トラップから水漏れしていたのでお客様のご家族の方が直そうと思い工具使用で、回した所、トラップを破損させてしまったと言う事でした。

(作業内容)

排水トラップを全部ばらしてみると洗面流し口下のプラスチック部分が半分ほど割れておりそこから水漏れとトラップが支えれない状態になっていましたので上部と水の溜まるトラップ部分の交換をさせてもらいました。

今回のトラップがプラスチック製の物でしたので、水漏れしているからと力で回されると経年劣化と耐久オーバーにより破損する事が多いのでお客様にもお伝えしました。


(依頼場所)松山市平井町
(依頼内容)トイレ詰まり
(作業時間)3時間

(作業前)

重度の詰まりで汚物が逆流して戻って来ており、取り外してみない事には何が原因なのか分からない状態でした。

(作業内容)

トイレ脱着をさせてもらうとトイレ内部での詰まりではなく床とトイレの間にあるフランジ内部で詰まりが発生しておりました。取り除きが困難でしたので、高圧ポンプにより応急措置ではありますが、水が流れるようにはなりましたので、トイレを元の状態へ戻して作業を完了しております。


(依頼場所)今治市新谷
(依頼内容)屋外給水管水漏れ
(作業時間)4時間

(作業前)
メイン給水管から伸びている給水管が酷く錆びついており大量の水が出ている状態でした。

(作業内容)
メインの給水管から伸びて鉄管に変わる所から床下内部の給水管を全部交換する事になりましたので屋外と床下を往復しつつ給水管一部補修と交換の作業をしました。
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら、水のサポートにお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水のサポートを是非よろしくお願いします!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315