電話して相談する

ブログ

松山市西石井、松山市北斎院町、新居浜市篠場町へ修理対応でお伺いしました。a

2020年08月14日  スタッフの修理報告

水のサポート愛媛、修理報告をご閲覧頂きありがとうございます。

(依頼場所)松山市西石井
(依頼内容)台所蛇口2ヵ所水漏れ
(作業時間)2時間

(作業前)
台所に2ヵ所蛇口がついており、お客様自身でご用意された台所蛇口2つがありましたので、その取り付け作業をさせてもらう事になりました。

(作業内容)

長い間使用されておりそこ面が酷く錆びついておりました、それとお客様自身で工具を使用されており蛇口その物を破損させていたため取り外す箇所を潰しておりましたので、お客様にもご説明しましたが、むやみに工具で外すやり方だと蛇口以外も破損する恐れがありますので、分からない場合はさわらずにお電話して頂きましたら早くかけつけます。


(依頼場所)松山市北斎院町
(依頼内容)浴室蛇口破損
(作業時間)3時間

(作業前)

経年劣化により浴室蛇口内部が固着し、工具を使用しての取り外しが不可能でしたので、浴室蛇口交換をさせてもらうことになりました。

(作業内容)

浴室蛇口交換と給水管交換をさせてもらいました。

浴室一体式の浴室蛇口でしたので、通常の蛇口の取り付け方法では物が付かないので高さが必要だった為、給水管を用いて高さを作り、浴室蛇口を取り付けました。

今まで使用しておられました、台はそのままお使いできますし、前回ついていました蛇口の高さに合わせておりますのでそのまま使用して頂けます。


(依頼場所)新居浜市篠場町
(依頼内容)トイレ詰まり
(作業時間)2時間半

(作業前)
トイレ詰まりと言うことでお伺いするとトイレの水が全く流れない様子でしたので、外にある排水マスをチェックするとマスいっぱいになっていたため、調査すると、浄化槽のポンプ破損により、浄化槽の処理が出来なくなり排水マスがいっぱいになってしまった事が分かりました。

(作業内容)
通常流れるハズの汚物や台所排水の油などが固着していましたので、今後ポンプで汲み取りしても汚物や油などで排水管内部が詰まる恐れがあった為、高圧洗浄機により浄化槽へキレイ流し入れ今後の詰まり要素を取り除く方法を取りました。
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら、水のサポートにお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水のサポートを是非よろしくお願いします!

水のサポート愛媛 0120-670-076

水のサポート愛媛 0120-670-076