スタッフの修理報告

大洲市喜多山、宇和島市津島町、四国中央市中曽根、修理対応でお伺いしました。a

2020年08月08日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

水のサポート愛媛、修理報告をご閲覧頂きありがとうございます。

(依頼場所)大洲市喜多山
(依頼内容)お客様持込のウォシュレット交換
(作業時間)2時間

(作業前)
お客様が事前にご用意されておりましたので交換する事になりました。

(作業内容)
お客様ご用意の物でしたので、取り付けいたしました。

保証などに関しての問題がありますが、お客様でご用意して頂いた物に関してこちらも慎重に施工しておりますが水漏れや機能部での故障など施工保証も物に対しての保証なども一切行っておりませんので、もし壊れたさいは買われた所で保証をご自身で受けてもらう事になります。

お客様へお伝えした上で作業させて頂きました。


(依頼場所)宇和島市津島町
(依頼内容)簡易水洗脱着修理パッキン交換
(作業時間)2時間

(作業前)
コントロールボックス内部と簡易水洗便器と床面からも汚水が染み出ている状態でした。

(作業内容)
給水管を全て取り外し、簡易水洗便器の脱着をした所、以前に使用されていた便器回りにあったと思われるコーキングを打った後の上に今回の便器を据えてしまった為、床下とのズレがおきてしまい、汚水が漏れ出てしまった事が分かりましたのでコーキングを全て取り除きトイレを元に戻しました。コントロールボックス内部はパッキンが切れていましたのでそこの交換で水漏れを防ぐ事が出来ました。


(依頼場所)四国中央市中曽根
(依頼内容)洗面蛇口水漏れ
(作業時間)2時間30分

(作業前)
洗面蛇口のホースと蛇口の頭に亀裂が入っており、そこから水漏れしている状態でした。

(作業内容)

洗面蛇口の交換をする他なかった為洗面蛇口の交換をさせて頂きました。

洗面排水から汚臭が登ってきている事に気がついたので、お客様にお聞きすると以前からしていたということでしたので、詰まりの原因にもなりますのでトラップ内清掃をしました。
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら、水のサポートにお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水のサポートを是非よろしくお願いします!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315