スタッフの修理報告

伊予郡砥部町、松山市上市、西予市明浜町、修理でお伺いしました。a

2020年08月05日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

水のサポート愛媛、修理報告をご閲覧頂きありがとうございます。

(依頼場所)伊予郡砥部町
(依頼内容)トイレ詰まり
(作業時間)2時間

(作業前)
お客様が自分自身でポンプを使用していたため、詰まっている物がトイレの中へ入って通常での降り除きが困難な状態でした。

(作業内容)
トイレを取り外すとトイレ内部の水のたまるコーナーに詰まりの原因がある状態でした。

取り除く事が難しく塊が内部で圧縮されて配管内部で固着していましたので、塊を少しずつ器具を使用して降り除きしました。

詰まった場合、お客様自身でされる事が多いと思いますが、逆に悪い状態にしてしまう事もございます。


(依頼場所)松山市上市
(依頼内容)トイレ詰まり
(作業時間)30分

(作業前)
水を流したさい、流れ辛くなっておりました。

(作業内容)
流れがまだある状態てましたので、異物の確認もお客様がしたいと言う事でしたので、引き抜き作業をしました。

トイレットペーパーを大量に流された結果詰まっている事が分かりましたので、お客様へ今後の使用方法と使い方についてご説明しました。


(依頼場所)西予市明浜町
(依頼内容)洗浄管と便器接続の水漏れ
(作業時間)2時間30分

(作業前)
お客様が自分自身で修理されておりこちらで修理する事が困難な状態になっておりました。

(作業内容)
今使われているトイレに合うパーツが取り揃える事が困難でしたので、新しくトイレをやり直してほしいとご依頼して頂きましたので、便器とタンク、元からついていた物では対応出来ませんでしたので、給水管の交換をしました。
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら、水のサポートにお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水のサポートを是非よろしくお願いします!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315