スタッフの修理報告

松山市下伊台町、西条市大野、新居浜市泉宮にて修理応対いたしました。d

2020年07月16日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

水のサポート愛媛、修理報告をご閲覧頂きありがとうございます。
 
(依頼場所)松山市下伊台町
(依頼内容)台所排水詰まり
(作業時間)120分
 
(作業前)
お伺いし確認させていただきます!!
台所の水が流れが悪いとのことで、
水を流させていただくと、水がなかなか排水されない状態でした。
点検させていただいたところ、長年配管清掃をされていないらしく、
配管に油が付着し汚れていることが確認できました。
 
(作業内容)
この際に、配管をきれいに!!とのことで
高圧洗浄にて作業させていただきます!
 

 
屋外の点検口からホースを入れ、
しっかりと清掃させていただきました!
無事排水されるようになりお客様も
また長い間安心して使える!とお喜びいただけたご様子でした!
 


 
(依頼場所)西条市大野
(依頼内容)トイレ水漏れ
(作業時間)180分
 
(作業前)
トイレのウォシュレットが起動しない!!とのことでした。
長年使われたようで、機能部の故障により動作不良を起こしている状態です。
 
(作業内容)
年数的にも、対応年数を越えており、
この際に新しくトイレを設置させていただくことに!!
トイレを丁寧に取り外し、新しくトイレを設置させていただきました!
 
新しくなったトイレを見て、
お客様も大変ご満足いただけたご様子でした!
 


 
(依頼場所)新居浜市泉宮
(依頼内容)浴室蛇口水漏れ
(作業時間)90分
 
(作業前)
蛇口の水が全く止まらない!とのご依頼でした。
お伺いし確認すると、蛇口の内部部品が完全に破損しており、
水を止めることができなくなっている状態です。
 
(作業内容)
かなり古く、部品修理が困難なため、
蛇口自体を取り替えさせていただきます!
 
すぐさま新しい蛇口をとりつけ、
水漏れも収まり、再び安心して使えるように!!
水も収まったことで大変ご安心されたご様子でした!!
 

 
 
水のサポートは、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブルなんでもサポート!の「水のサポート」まで、いつでもご相談ください。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315