スタッフの修理報告

本日は、愛媛県松山市へ洗面排水の詰まりにお伺いしました。

2020年04月10日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも、水のサポート愛媛の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

【依頼場所】愛媛県松山市三番町

【依頼内容】洗面排水詰まり

【作業時間】約120分

【作業前の状況】

洗面台の排水が一番褄っていましたが、生活排水が全体的に流れが悪くなっていました。

【作業内容】

お客様も気付いていらっしゃいましたが、家全体の排水が、流れ難くなっていましたので、全体的の排水管を高圧洗浄作業でキレイにさせていただきました。

流れがよくなり、お客様もたいへん喜んでいただけました。

 

水漏れ・詰まりなど、水回りでのお困りごとは水のサポート愛媛におまかせ下さい!駆けつけたスタッフが丁寧に対応させていただきます。

本日は、ありがとうございました。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315