スタッフの修理報告

本日は、新居浜市へトイレ詰まりでお伺いしました。c

2020年01月29日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも水のサポート愛媛の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます!

【依頼場所】新居浜市庄内町

【依頼内容】トイレ詰まり

【作業時間】約120分

~作業前の状況~

トイレの水が勢いよく流れなくなっていました。

~作業内容~

トイレは数ヶ月前に交換したばかりでしたので、排水管の方を確認すると、排水管が汚物でいっぱいに詰まっていました。

排水管の詰まりなので、高圧洗浄機でキレイに洗浄させていただきました。

詰まりがなくなって、スッキリと流れるようになって、お客様もたいへん喜んでいただけました。

 

水漏れ・詰まりなど、水回りでのお困りごとは水のサポート愛媛におまかせ下さい!駆けつけたスタッフが丁寧に対応させていただきます!

本日は、ありがとうございました。

 


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315