ブログ
本日は、新居浜市にトイレ詰まりでお伺いしました。c
2020年01月08日
スタッフの修理報告
いつも水のサポート愛媛の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます!
【依頼場所】新居浜市萩生
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】約120分
【作業前の状況】
トイレの配水管が詰まってしまい、水の流れが悪くなっていました。
【作業内容】
排水マスを確認すると、溢れる寸前まで水が溜まっていたので、高圧洗浄作業で詰まりを解消させていただきました。
長年の使用で尿石が管内で固まっていましたので、しっかりと除去させていただきました。
排水管がスッキリキレイになり、トイレもスッキリと流れるようになって、お客様をたいへん喜んでいただけました。
水漏れ・詰まりなど、水回りでのお困りごとは水のサポート愛媛におまかせ下さい!駆けつけたスタッフが丁寧に対応させていただきます!
本日は、ありがとうございました。