スタッフの修理報告

宇和島市吉田町へトイレ不良でお伺いしました。d

2019年12月18日 


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

水のサポート愛媛、修理報告をご閲覧頂きありがとうございます。

(依頼場所)宇和島市吉田町

(依頼内容)トイレ悪臭、水が出にくい

(作業時間)60分

(作業前)

現場へ伺わせて頂き、色々と調べていくなかで浄化槽を長い間、点検も汲み取りもされてない、とのことでした。浄化槽の業者で対応していただくことになりました。

トイレも長い間使ってこられたようで、ボールタップという部品がかなりの劣化が確認できました。

(作業内容)

トイレが使えない状態を、早く改善したいとのことで、至急部品を交換させていただくことに。無事作業が完了し、また安心して使えると満足いただけたご様子でした。

水回りのことで異変を感じましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

えひめ水道職人 0120-492-315

えひめ水道職人 0120-492-315